2022年8月29日週の不労所得は-20,176円でした

週次報告

8日29日週の全システムトレードによる不労所得は-20,176円でした。

今週の各手法の確定損益と評価額です。

手法確定損益評価損益時価総額利率
トラリピ\25,264(\3,715,106)↓\11,332,9870.22%
トライオートFX(\45,440)(\743,149)↑\1,999,194(2.27%)
トライオートETF\0(\1,736,266)↑\4,960,7490.00%
合計(\20,176)(\6,194,521)↓\18,292,930(0.11%)
※カードローンによる追加資金150万含む
マネースクエア

各手法については個別記事に記載しています!(まだトラリピしかありません)

全面円安でトラリピの利益が出なかったことで、総合して損益計上になってしまいました。
相場転換による損切りは今週で一段落なので、ここからは一転して年末に向けて利益を積み重ねていきます!

3つの手法について
 トライオートETF →両建て中。買<売なので相場下落で利益増。
 トライオートFX →3通貨運用。加ドル/円と豪ドル/NZドルは撤退含めて両建て運用。

 トラリピ →10通貨ペアワイドレンジ。全通貨積極的なショートトレード
の運用で進めています。

ここまで相場が強く出ることは早々ないので、現在の入金を上手く使って利益に繋げていきます。
現在の損益も将来の利益に繋がってくれるはずの考えは継続して進んでいきます。

システムトレードは、どうしても運用開始時点でポジション増加時に実現損益がマイナスになってしまうので「ここは未来へ向けて力を貯めている時なんだ!」と思ってじっと堪えていこうと思います。

システムトレードは、どうしても運用開始時点でポジション増加時に実現損益がマイナスになってしまうので「ここは未来へ向けて力を貯めている時なんだ!」と思ってじっと堪えていこうと思います。

各手法の詳細については以下の記事に記載しています。

マネースクエアトライオートFXトライオートETF

コメント

タイトルとURLをコピーしました