2022年2月7日週の不労所得は59,987円でした

週次報告

2日7日週の全システムトレードによる不労所得は59,987円でした。

今週の各手法の確定損益と評価額です。

手法確定損益評価損益時価総額利率
トラリピ\54,791(\229,102)\4,478,9581.22%
トライオートFX\3,473(\109,102)\2,093,7500.17%
トライオートETF\1,723(\925,732)\4,133,4960.04%
合計\59,987(\1,263,936)\10,706,2040.56%

各手法については個別記事に記載しています!(まだトラリピしかありません)

ポジションが大きいだけに、トライオートETFの含み損が全体に与える影響が大きいですね。
為替は通貨による分散ができていますが、米国株の値動きが似通っているため、ゴールドなど別のETFと併用するかトライオートETFの運用想定額を半分程度に抑える方が良さそうです。

システムトレードは、どうしても運用開始時点でポジション増加時に実現損益がマイナスになってしまうので「ここは未来へ向けて力を貯めている時なんだ!」と思ってじっと堪えていこうと思います。

各手法の詳細については以下の記事に記載しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました